Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

FM802でCMも放送中ですが、digmeoutとグンゼ「BODYWILD」がタッグを組んで「パンツをアート」するプロジェクトがスタート。PICTRONでシステム開発で協力させて頂きました。
イラストレーターやデザイナーの方は自分のデザインのパンツがBODYWILDで発売できるチャンスです。是非応募されてみては?
FM802でCMも放送中ですが、digmeoutとグンゼ「BODYWILD」がタッグを組んで「パンツをアート」するプロジェクトがスタートしました。

グンゼ「BODYWILD」と「digmeout」がタッグを組んで「パンツ」を「一緒に」「アート」するプロジェクトが始まっています。
PICTRONで開発部分をお手伝いさせて頂きました。
digmeout.netサイトに参加するだけで「BODYWILD」のパンツをデザインできる「パンツアート」を運営します。シーズンごとにテーマを設け、投稿作品の中から毎回最大10デザインがBODYWILDのシリーズとして商品化されるというもの。
発売は7月、今回のテーマは「夏」です。

海に、山に、ロックフェスに出かける季節。水着に着替えたり、ライブで盛り上がってパンツ 一丁になっても「お、イケてる」。そんな夏モード全開のパンツアートを大募集しています。

イラストレーターやデザイナーの方は自分のデザインのパンツがBODYWILDで発売できるチャンスです。是非応募されてみては?

PANTS ARTOGETHER >>