Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

Galaxy Player(YP-G50EW)をさらに日本語化してFEPと表示を日本語にしてみます。
AndroidはやっぱりiPhoneの家電というよりPCだね、FEPまで後からインストールできる。Galaxy Player(YP-G50EW)をさらに日本語化してFEPと表示を日本語にしてみます。
AndroidはやっぱりiPhoneの家電というよりPCだね、FEPまで後からインストールできる。

AndroidマーケットからMoreLocale2をインストール

こりゃシステムツールだけど大丈夫かい?というアラートが出るのでオーケーしてインストール。

これで、画面のメニューなども日本語に

今度はFEPをインストール
PCのマーケットでUNIXで有名な「OpenWnn plus」をインストール
パフォーマンスに問題があるらしいが、選択肢が少ないのでとりあえずコレで。

USBでつなげていれば転送してくれる。

設定のLanguage and keybordでOpenWnn plusを有効に

文字入力フィールドを長押し、input methodからOpenWnn plusが選択。

これで日本語入力ができるようになります。

※個人輸入で購入です。価格などはこちら>>